CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日の一枚★ | main | シーズン開始★ >>


| - | | - | - |
今から…
071215_151941.jpg
こんちわ(>_<)


ホントに急なんですが今愛媛から帰る途中です。


こないだキッカーでテーブルに背中から落ちたやつがちょっと痛くて気になって思いっきり練習できないし、今無理してシーズンに影響がでたら嫌なので帰る事にしました。


りゅうちゃんとも帰る前にバイバイしてきました(:_;)

今シーズンは一緒に篭らないんで、あんま会うことがないからすげぇ〜寂しいなぁ……

今までずっと一緒だったからよけいに。


俺もりゅうちゃんも今年がホントに勝負の年になるからお互い頑張ろう!!

絶対トップになってやろうーぜ(+_+)


りゅうちゃんありがとう♪

アクロスで仲良くしてくれた人たちありがとう。


また来年も行きたいなアクロス★
| - | 15:43 | comments(3) | - |
| - | 15:43 | - | - |
コメント
ぼっちさん!!

ありがとうございます(>_<)
あと二週間したら本格的にシーズンINなのでそれまでに治して、今年はやったりますよ!!

期待しといてください(^0_0^)


SaSaKiXさん(佐々木さん)
ありがとうございます(>_<)

今年はちゃんと形にしたいと思います!
| YOH | 2007/12/17 10:14 PM |
頑張れよ。
| sasakix_GOGO | 2007/12/16 12:50 PM |
師匠アクロス生活おつかれ〜
背中治ったら、雪山でガンバロー!

海、めっちゃ綺麗やな〜!!
| ぼっち | 2007/12/15 6:03 PM |
コメントする